静かなるキュアリオシティ
管理人みかんの、ちょっと興味のあるものや、おすすめのアイテムについて語りたいと思います。
ロクシタンのボディクリーム
シアバターで有名なロクシタンから年末に限定で発売されたボディクリーム。
私の感覚からするととってもお高いんだけど、その薔薇の香りがとってもよくて、どうしても欲しくなっちゃったんです。
偶然立ち寄った百貨店で出会ったんですね。
 ロクシタン シアバターローズペタルウルトラリッチボディクリーム 100ml ロクシタン シアバターマンゴーフラワーウルトラリッチボディクリーム 100mlの2種類を買いました。
お風呂上りに贅沢な香りに包まれてせっせとボディマッサージしてますv
ネットでも売り切れが多いけど、まだ購入できる所もあるんですね!
それに、百貨店で買ったお値段よりお得なんですよ!

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

銅製おろし金、その後☆
以前お話してたおろし金が届きましたよ~♪
そんな訳で、レポートレポート♪

大根おろしに力がいるから、もっとおろしやすい道具を…と購入した今回の買物、けっこう厚い質感の銅でどっしり安定してるので、大根おろすときにも力でぐらぐらしにくいのがいいですね☆なるほど、おろしやすいです(^^)/中の受け皿部分に、大根おろしと水分を分けられる網もついてるので、大根汁をよける必要も無く手間いらず♪
そして、何よりもやっぱり美味しいんですよ!なんだろう、道具が違うと違うんだなって思えてしまった☆
思ったとおり力も入れずに美味しい大根おろしが食べれて、かなり高価いけど、その価値ありという家族の結論が出ました~♪(笑)
ちなみにそれは下の写真をクリック♪是非おためしあれv


テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

銅製のおろし金
家の場合、父親が大根おろしの係りなんですけど(笑)とても力のいる作業なんですよね☆
そこで、ある日新聞に広告が載ってたおろし金を注文しちゃうことに^^;



ネットで購入のほうがちょっと安いとはいえ、た…高いね(爆)
値段だけのことあるのかな?試したレポートはまた今度v(笑)

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

