静かなるキュアリオシティ
管理人みかんの、ちょっと興味のあるものや、おすすめのアイテムについて語りたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銅製のおろし金
家の場合、父親が大根おろしの係りなんですけど(笑)とても力のいる作業なんですよね☆
そこで、ある日新聞に広告が載ってたおろし金を注文しちゃうことに^^;



ネットで購入のほうがちょっと安いとはいえ、た…高いね(爆)
値段だけのことあるのかな?試したレポートはまた今度v(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

ブログでアフェリエイト
始めてはみたもののまだまだ初心者に変わりなく、日々手探りです☆^^;
そんな時に実にタイムリーな特集記事があるところがv
必見! ブログ初心者のためのバリューコマース入門「ブログで始めるアフィリエイト」

なるほどなるほど~☆
トラックバックは何となく分かったような気がするけど、PINGとかまだいまいち解らないシステムだなぁ☆
ランキングも置いてみました~♪どぞ宜しくですv(笑)

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

モバイルからこんにちは♪
20050920150609
モブログしてみます☆
ブログのツールとか入れてみるのも楽しいですね(笑)
とりあえず、ブログペットやらブログジャンキーなるものに入ってみたよ☆
チャットはどうしようかなぁ?
今日のお昼は豪華?だったので写真添付テストがてら送ってみま~す☆
アフェリエイトセミナー
先日、初めてセミナーに参加してみました♪
参加するまでは、何しろ超初心者なので、ちょっとでもアフェリエイトのノウハウが解ればって思ってたんですが、思ってたのと内容違いました(笑)
そうか、セミナーってこういうものなんですね~☆提携先の企業さんの商品説明&展示会でした。そうですよね。大切なことです。商品の説明もちゃんとされて始めて知ることやらで、いろいろ勉強になりました。
ちなみに、それはこちらのアフェリエイトプログラムです。
アフィリエイトはLinkShare
一円から払ってくれるところで、提携先も大手さんが多くて、セミナーに参加したときも熱心で誠実なカンジがしておすすめですよ♪

ふう、もうちょっと私もこのブログ工夫しなきゃな~☆

テーマ:セミナーレポート - ジャンル:アフィリエイト

岐阜駅から割と近いよ♪
くまぴょんのところで喫茶店シェドームの話題が出てましたので、トラックバックしてみました~(^^)/
ご参考というか、補足というか(笑)ひなまつりの時のトイレを携帯ビデオから静止画にしてみたので、載せてみますね~♪画像クリックで大きくなります。
トイレ

ケーキも美味しいお店ですけど、大勢で行ったとき、紅茶を頼んだ人が結構いたんだけど、ある人にはシナモンスティックが入っていたり、ココナッツな風味になっていたり、ストレートだったりと、ひとりひとり演出というか、味違うようにしていて、びっくり。面白かったし、美味しかったですv
今の季節のトイレはどうなってるのかなぁ?(笑)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

箱根
箱根湯本のお湯につかり、いよいよ観光へ♪
でも、目的が温泉につかることだったので、ろくに観光の下調べしてなかったんですよね(^_^;)
とりあえず、観光案内所に行ってお得なクーポンなど探すことに☆
いろいろな券があったけど、箱根観光はその日一日だけってことで選んだのがこちら、その名も天下の券☆(笑)
天下の券

箱根湯本駅から出発して、まずは登山電車に乗り込み強羅へ。
別名あじさい電車と言われてるだけあって、紫陽花の季節にはきれいだろうなってカンジです。今は枯れてるのが多かったですけど☆(^_^;)
そして、ケーブルカーに乗り換え早雲山へ。ギコギコって感じで折り返しながら山を登ってくんですが、車掌さんが折り返しになる度に前から後ろへ降りて移動☆大変だなぁ。
そして、いよいよロープウェイです♪だけど残念ながら天下の券では別料金(^_^;)。大桶谷へ。
ロープウェイ

硫黄のにおいが漂い、温泉だなぁってカンジ♪
名物の黒たまごがあちこちに売られてました☆
しばらく景色を楽しみ、ロープウェイを乗り換えて、今度は桃源台へ。
芦ノ湖を海賊船がクルージングしてる光景がきれいでした♪
海賊船

ここで船に乗って帰るって手もあるのですが、せっかくの天下の券(船は別料金☆)なので、バスに乗って観光の続きをすることに(笑)
色々博物館美術館植物園があるので迷うとこですが、今回は湿生花園に立ち寄りました。ちょっと花は時期的に惜しかったかな?オジギソウが面白かった(笑)広くて全部回りきれないうちに、帰る時間になってしまったです(^_^;)
3日間のフリーパスってのもあったけど、ホントそれぐらいないとあちこち見て回るなんてとても無理ですね☆
天下の券は小田原まで帰れるので、そこから新幹線で家族は帰りました(笑)そして私は夜行待ち(爆)我ながら元気やな☆と、いうことで、今回の旅行は無事終了です♪

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

横浜から箱根
基本的にそんなにスケジュールを詰め込んだわけじゃない旅、お台場ということでフジテレビでやってるイベントとかも考えたんですけど、今回はビーナスフォートに立ち寄りました。
ビーナスフォート

中世ヨーロッパの町並みをイメージした大きなショッピングセンターです。地方の人間にはじゅうぶん観光地(笑)

お昼は中華街で食べる予定だったので、石川町駅に向かいました。
美味しそうなお店がたくさんあって、どこがいいだろうといろいろ迷った末、今回はひとり3000円で食べ放題の店へ♪美味しかった。でも回りの人たちも食べる食べる(笑)私たちも食べたけど(爆)胃にもたれた~☆(^_^;)
腹ごなしに散歩でもと、関帝廟にもお参りしつつ。
関帝廟

そのあとほとんど中国茶の喫茶店でまったりと時間を潰しました(笑)
中国茶

そして温泉につかるべく、箱根へ。
つづく(笑)

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

東京、続き
東京駅の銀の鈴で待ち合わせて、まずお昼ごはんは神田のお寿司屋さんへ。
見て下さい!このウニとイクラの軍艦巻き!
神田のお寿司

甘くて美味しかった~♪
このお皿だけでも食べられるけど、他に握りが1人前付いて2100円のお得なコースがあったのでそれを頂きました。

満腹になったところで、散歩がてら今ドラマとかでも話題の秋葉原、略してアキバへ。神田から歩いて15分ぐらいでした。
秋葉原

ホントは噂のメイドカフェとかにも入ってみたかったんだけど、どこにあるんだかも分からないし、果たして普通に入れるトコなのかも分からないしで結局断念(^_^;)☆いっぱいある電気屋さんをひやかして、歩いただけでした(笑)
あ、近くには交通博物館もありました。けど、外から写真のみです(笑)
交通博物館


そんな風にぶらぶらしてたら頃合になったので、駅に戻り新橋からゆりかもめで大江戸温泉物語へ♪
お昼から行くより、18時からのナイター時間に行った方が自分的にはお得なカンジなのです(笑)そしてゆりかもめからの景色も綺麗ですよ。ちょっとした観光気分を味わえます。
浴衣に着替えて中に入るとそこはお江戸の町です。
大江戸温泉物語

温泉はもちろん、ご飯も食べれますし仮眠室なんかもあるので、深夜料金追加で翌朝まで居られます。安く東京に泊まりたい時にはいいかも(笑)。もっとも全く知らない人と雑魚寝でも気にならないならですけど☆

つづく

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

まずは東京へ♪
どうもぉ、旅行からやっと帰ってきましたよ~(笑)
今回の旅の行程は、東京の大江戸温泉物語、横浜中華街、箱根の湯本温泉なのでした♪
そして長距離移動は夜行電車ムーンライトながらです(爆)ええ、時間短縮と楽を取るならもちろん新幹線、でも私はビンボーなので^^;体力勝負です☆6泊4日?家族旅行だったにも関わらず当然のように皆は楽を取り別行動、現地で落ち合うことに…(苦笑)
そんなこんなで夜行に乗ったんですが、後ろに座った人が夜なか中舌打ちしたりぶつぶつ文句言ったり椅子をガタガタいわせたりする、いわゆる変な人で、しょっぱなから嫌な気分になりました☆夜行は割と利用するんですけど、こういう迷惑な人に当たるのも珍しいことですよ。とりあえず、隣じゃなくてよかったと思うことに☆^^;
でもま、咽喉もと過ぎればなんとやら、翌日朝の新幹線に乗った家族とも無事合流できましたし、気を取り直してGO!です。
つづく(笑)

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。