静かなるキュアリオシティ
管理人みかんの、ちょっと興味のあるものや、おすすめのアイテムについて語りたいと思います。
アンドロイドタブレット購入!
前の日記でも欲しいって言ってたタブレットPC、ついに買っちゃいました♪(笑)
それはこちら!

物欲には勝てなかったわけですねw

でもでも、2ヶ月ぐらいは耐えたんじゃないかな?;
wifiにも繋がってインターネットもできるし、ワンセグテレビやGPS機能、カメラも前後に付いてこの値段ですから!

ワンセグは環境に左右されるので、うちでは4局ぐらいしか入りませんが、まあ覚悟はしてたのでOK。
カメラや操作性も細かいこと言ったらアレですが、値段を考えたら許容範囲です。
おまけのキーボードケースはごつくてしっかりしてます。

PD20TV8GB
こうして見るとちょっとしたミニノートパソコンって感じじゃないですか?(笑)

まだ操作に全く慣れていないので、これからしっかり遊んでアンドロイドを覚えたいと思います♪

お店はこちら→Medue Online ストア
ちゃんと日本語対応や必要ソフトもお店の方でやっておいてくれてるので、あと疑問点にぶち当たったら自分でググれば対処できることがほとんどなんじゃないかな。

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

マックカード500円分が100円で?
とかくお得そうなお話には目がないみかんですw
まだポンパレに入ってない人、ポンパレで初めて購入する人はぜひこちら
【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!





マック500円カードは何しろ、初めて購入する人が対象なので、みかんのまず最初のお買い物はこれでしたw
ポンパレの特別サービスみたいなものらしいです。
早く届かないかな?
じゃらん、ホットペッパーのIDがある人は、それで入れますよー!
お支払いはコンビニで買えるウェブマネーや携帯マネーでもOKなので、気軽にお買い物できますね!(笑)

【追記】
はじめてお買い物をした後に1000円分のクーポンをもらえます!
期間限定なので要チェックですよ~!
ちなみにみかんがクーポン+ポイント利用で購入したのはこちら、濃縮酵素青汁 酵素の導き222でっす!(笑)

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

