静かなるキュアリオシティ
管理人みかんの、ちょっと興味のあるものや、おすすめのアイテムについて語りたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タブレット購入2回目♪
3年以上前にこちらで日記にも書いたタブレットが、いよいよ壊れてしまったので、新しいタブレット購入となりました~。
でも、途中システム壊れつつも、初期化やリカバリーで乗り切りつつ3年ももつなんて、十分楽しませてもらいました^^
今度のタブレットもそれぐらい使えるといいなぁ。

そして、今回購入のタブレットはこちら。


前は7インチだったんですが、今回は10インチ!
思ったより大きかったです(笑)
普通のと迷ったんですが5000円アップして家タブMAXにしました。
メモリとストレージが倍になるぶんだけ、さくさく動くかなと思って。

うん、さくさくです♪
というか、3年前のと比べるのは間違ってますがw、OSも4.0から5.1になったので、今までOSで入らなかったアプリが入ったり、大きな画面できれいな映像、そしてストレスのない動き、いいですね!いいですよ!
スポンサーサイト
映画 『君の名は』 レビュー
やっと見てきました~!
飛騨市聖地化とか、ニュースで話題になっているのは知っていても、タイミング合わなくてなかなか行けなかったんですよね。
というか、ショッピングに行ったとき、看板見てまだ上映してるのを知って、これは映画館で見ておくべきかな?と遅ればせながら話題に参戦したわけなのです(笑)

映像すごくきれいでした!
映画館で見たら、あとあとビデオなんかで見るのとはきっと迫力が違いますね。
すごく見覚えある名古屋駅の風景やら、岐阜弁にいちいち嬉しがる岐阜県民的な楽しみ方しながら、内容もとても良かったです。
まだ見てない方は映画館で見ることおすすめですよ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。