静かなるキュアリオシティ
管理人みかんの、ちょっと興味のあるものや、おすすめのアイテムについて語りたいと思います。
スポンサーサイト
スローライフカフェ
以前ご紹介の淡淡さんの後、くまぴょんの情報でお茶もしたので、そのお店もご紹介します♪
といってもこちらはとても素敵なホームページがすでにあるのでリンクしちゃいますね☆
feel

詳しいことは、ホームページにアクセスすると詳細に分かりますが、自分的覚書してみたいと思いますv
feel

お店の前はハーブ畑になっててとてもさわやかな感じ、店内は落ち着いたやわらかい照明で、軽井沢とか清里とかのペンションをイメージしたカンジです♪
feel店内
feelテラス

奥には、屋外テラス風な席もあるので、今の季節にはちょうどいいかもvちょっと蚊にくわれたけど☆^^;
雨が降ってるときに店に入ったら100円引きになるそう♪雨降りっぽい天気ではあったけど、私たちが入った時にはあがっていたので残念ながらそのサービスには該当しなかったけど、雨降りのときにふらりと立ち寄ったりするのにいいですね(^^)
注文のときに支払うシステムがめずらしいお店です。
カフェ

いろいろごだわりがあってとてもおしゃれなカフェでしたv
くまぴょん、素敵なお店のご紹介ありがとうでした(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
feel、よかったね♪
どういたしまして!
みかん風の解説、わかりやすくてとても良いと思います(^^)
僕も初めて行く店で、不安だったんですけど、とても落ち着けるお店で、よかったですね(^^)v

これかの時期、外でお茶するのはちょっと寒いかも☆
今度は、雨降りに行きましょう♪
でも、雨降りだと外にいるとツライかな?

今度は、この前休みだったお店へ行きましょう~♪
2005/10/11(火) 18:22:28 | URL | くまぴょん #- [ 編集 ]
どもです(^^)/
くまぴょん、コメントありがとうです♪
日が当たらないようになってたから確かにこれからの季節、屋外テラスでお茶は寒いかも(笑)
そう、その前に寄ったもうひとつのお店はたまたまお休みだったんですよね!そこも隠れ家的で、外からだと、え、ここが?という普通の家なカンジでしたよね。どんなとこなのか楽しみ~♪
是非また誘って下さいね~(^^)/
2005/10/14(金) 11:41:04 | URL | みかん #kyBjvhlc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shizuka.blog2.fc2.com/tb.php/18-93cc33b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日ご紹介するのは、先日ご紹介した「手打ちそば処・淡々」さんのあとに行った喫茶店で「feel」さんです♪初めは、同じ笠松町の他の喫茶店へ行く予定だったんですが、そちらのお店がなんと「臨時休業」だったのです!(>__
2005/11/03(木) 10:25:30 | くまぴょんのお出かけ日記♪
