静かなるキュアリオシティ
管理人みかんの、ちょっと興味のあるものや、おすすめのアイテムについて語りたいと思います。
スポンサーサイト
劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ
姪っ子のために前売りプリチケゲット、そして一緒に見てきました~★
それにしても、ストーリー4コースって;4回も見に行く人いるのかな?
前売りも大人も子供も一緒のドレスなんですよね。
どうせなら違うのがよかったなぁ(笑)
入場特典も無事ゲットしたんですが、これも行く時期によって違うもので、前売り券でドレスはあるので、靴とアクセのときにしました。
ということで、ゲットしたプリチケです。
puritike01.jpg

内容は、これまでのライブをめぐるツアーということで、映画館で見る綺麗な映像はやっぱり見てて楽しかったです♪
ストーリーではなかったですけどね;
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shizuka.blog2.fc2.com/tb.php/87-a49f9c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
