静かなるキュアリオシティ
管理人みかんの、ちょっと興味のあるものや、おすすめのアイテムについて語りたいと思います。
スポンサーサイト
映画『暗殺教室〜卒業編〜』レビュー
山田君ファンの姪っ子にせがまれて行ってきました~!
この前にあたる映画のほうはテレビ放映で見て、事前リサーチはばっちりです★

まあ、映画なので多少早足に感じる部分がありましたが、山田君はかわいいし、菅田君はかっこいいし、ニノも素敵だし、
クライマックスのシーンには思わずうるっときちゃいました~!
姪っ子はうるうるどころじゃなく感動してましたよ(笑)
見終わってからしばらく興奮してましたw

姪っ子はあれ以来、成宮君のCMを見ると映画のバケモノを思い出すみたいですw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shizuka.blog2.fc2.com/tb.php/89-17c2e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
